ハコレンタカー

商品名 ハコレンタカー 商品カテゴリ 国内旅行
商品説明 ハコレンタカーは西日本最大級のワンボックス専門のレンタカーです。
( ご利用店 ➡ 福岡空港店・那覇空港店 )

トラベリングにベストマッチのカーチョイス!
・グループ旅行にお勧めな7~8人乗り・10人乗りワゴン車
・接待ゴルフに最適なヴェルファイヤー
・アウトドアをたのしめる満喫できるキャンピングカー
・団体様の旅行にはバスクラス
 など、ラインナップ豊富にご用意しています。

ワンボックスを筆頭に他社との差別化を図り、
地域最安値を実現しております。

福岡空港店のレンタカークラス CW2
対応車種: ヴォクシー70系 , ノア70系 , セレナ25系 /乗車人数:7~8名

基本料金
1日当たり 合計
当日返却 5,800円 5,800円
1泊2日 3,400円 6,800円
1日追加 -- 5,000円

那覇空港店のレンタカークラス SWO
対応車種: ヴォクシー70系 , ノア70系 , セレナ25系 , ステップワゴン /乗車人数:7~8名

基本料金
1日当たり 合計
当日返却 5,500円 5,500円
1泊2日 3,000円 6,000円
1日追加 -- 4,500円

基本料金に含まれる内容はレンタカー代と消費税です。
オプションや免責補償は含まれておりませんがWeb予約時に追加することができます。
料金は2018年7月9日の料金レートで表示しています。
ハイシーズンには料金レートが変動することがありますので、
空車検索より期間を設定してご確認ください。
車両クラスの特徴
定員7~8名で車内スペースはとても広々としています。
2列目シートの間がウォークスルーできる7名乗りとセンターシートになっている8名乗りがあります。
3列目の座面ごと垂直に立てることで荷室を拡張することも出来ます。

お値段と利便性で当店人気No'1のクルマです!
家族・友人・団体様のご利用に定評があります!
荷物の多さにもよりますが4~6名でのご利用がゆったり&ワイワイ乗って頂けます。
バックモニターも搭載。ワゴンクラスですが大きさもコンパクトで安定感がある車種なので、
運転が苦手な方、初心者の方でも安心して運転していただけます。

車内の清掃・アルコール消毒と洗車をしっかり行い、お客様の快適な旅の
スタートをお手伝いさせていただきます!
予約に関するご案内
お支払方法 ご利用当日、店舗にて現金またはクレジットカード決済が可能です。
割引について 本ページ内に記載等がない場合には割引の適用はございません。
他社レンタカーと同クラスの車両を比較してもお安くなっておりますので、ご検討くださいませ。
キャンペーンについてはお知らせで告知致します。
複数の運転者がいる場合 主に運転されるお客様以外にも運転する可能性がある同乗者がいる場合、
受付時に全員分の免許証をお持ちください。
免責補償について ハコレンタカーの基本料金には基本保険料が含まれておりますが、
免責補償は含まれておりません。
免責補償の加入は任意となっております。
ご加入していただきますと万一事故を起こしても対物・車両補償の支払いが
一定金額まで免除されます。
Web予約際に免責補償+ワイド免責補償にご加入していただきますと、
店舗での車両外装チェックが一切不要となりますので、
乗り出し時間の短縮化(10~15分程度)にも繋がります。
予約ページへ進みますと自動でワイド免責補償が追加されますので、
必要に応じて免責補償への切り替え等を行ってください。
免責補償およびワイド免責補償の詳細については下記のページをご確認ください。
免責・補償について
キャンセルについて 出発日より16日以前であればキャンセル料金はかかりません。
出発日を含めて15日前のお客様のご都合による予約取消はキャンセル料金が発生致しますので、
ご了承ください。 キャンセル料金については『よくある質問』をご確認ください。

  • カテゴリ